何ヶ月に1回通えるの?期間や回数について



 シースリーの脱毛施術は、全身脱毛がスピーディにできるマシンを導入しているのが特徴です。脱毛効果が何ヶ月であらわれるかは個人差がありますが、約5回の施術でムダ毛の自己処理が楽になる人が多いです。

【シースリーの脱毛はおすすめ?】

 カミソリや毛抜きによるムダ毛の自己処理を繰り返していると、カミソリ負けや埋没毛・乾燥肌が慢性化する可能性があります。これをカバーするためには脱毛専門店でケアするのがおすすめです。

 シースリーはスピーディに脱毛施術ができるマシンを導入しているので、全身脱毛も早く完了するのが魅力です。

 これに加えて、さらに気持ちよくケアを進めるためには、脱毛完了までのケア回数や完了まで何ヶ月かかるのかを把握しておくことが大切になってきます。

シースリーの通う頻度や期間について

  1. シースリーは何ヶ月間隔で通えるの?
  2. 何回くらいで効果がでてくる?
  3. シースリーの無制限脱毛の内容は?
  4. 私がシースリーに通った期間について

シースリーは何ヶ月間隔で通えるの?

 脱毛施術を何ヶ月間隔でできるかどうかは、使用する脱毛機やムダ毛の生え代わりのサイクルが深く関わってきます。シースリーで使用されているC3GTRという脱毛器は、肌にフラッシュを照射してムダ毛をケアします。

 このフラッシュは毛穴の奥の毛根に作用し、ムダ毛の再生率を落としていく方法です。その結果、施術回数を繰り返すことで、ムダ毛が生えにくい肌に仕上げることが可能です。

 この脱毛施術は、毛穴に毛根がある状態でなければ十分な効果が得られません。ムダ毛は約2ヶ月~3ヶ月ペースで生え変わるので、この間隔でケアを進めるのが一番効率的だと言われています。

何回くらいで効果がでてくる?

 シースリーは2ヶ月~3ヶ月に1回の頻度で通うことが基本ですが、次に疑問に思うのが、どのぐらいの回数で脱毛効果が得られるかどうかです。ツルツル素肌になるまでのケア回数は、ムダ毛の濃さ・肌質や希望の仕上がりによって差がありますが、一般的に4回ほどでムダ毛の自己処理が楽になると言われています。

 わたしの場合は、5回ほどの回数で、カミソリでのケアが楽になりました。効果がでるまで何ヶ月かかるかは、施術を進めるペースが深くかかわってきます。

 女性の場合、生理中は脱毛施術ができないので、予約日と重なってしまった際はキャンセルが必要です。その結果、想定よりも長い期間かかってしまうこともあります。脱毛完了には多くの回数が必要で、10回以上は受けた方が良いとのことでした。

シースリーの無制限脱毛の内容は?

 シースリーはムダ毛をツルツルの状態にできるだけではなく、脱毛契約時に脱毛品質保証書を発行しているのが大きなポイントです。この脱毛品質保証書は、ムダ毛を綺麗にすることを約束したもので、一生涯ムダ毛のメンテナンスを受けられるのがメリットです。

 これに加えて、シースリーの無制限脱毛は自分が納得できるまで何度も全身脱毛を受けることが出来るプランです。多くのエステサロンでは2年間などの有効期限の設定をしていますが、シースリーは期間を限定していないので、しっかりとムダ毛をケアすることができます。

 さらに無制限脱毛プランなら、施術する部位や範囲・店舗に通うペースも選ぶことができるので、無駄な出費を抑えることも可能です。

私がシースリーに通った期間について

 わたしはカミソリによるムダ毛の自己処理をくり返したことで、肌がカサカサになってたのが悩みでした。これを解決するためにシースリーの無制限プランを利用させていただきました。

 脱毛効果が出てきたなと実感したのは、5回目あたりでした。それから約2~3か月おきに通い、16回ほどの施術でツルツル素肌に仕上げることができました。脱毛施術というと、通うのが面倒だと感じる人がいるかもしれませんが、シースリーの場合は2か月~3か月に1度のペースで済むので、負担が少ないのが魅力です。

 さらにスピーディに施術を進めることができるマシンを導入しいるので、全身脱毛でも45分ほどで終わります。美容専門店ならではの丁寧なアフターケアを行うので、美肌効果も得られたのでおすすめです。

【完了までの平均】

通うペース 2~3ヶ月に1回
回数 10回以上
期間 約2年間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする